37歳で医者になった僕 制作発表 [37歳で医者になった僕 制作発表]

37歳で医者になった僕の制作発表がありました。

草彅剛(草なぎ剛)主演「37歳で医者になった僕」の制作発表では
ツヨポンが白衣姿の
水川あさみやミムラを見て大興奮。

37歳で医者になった僕
4月10日スタートです。

制作発表面白かった。










ドラマ見てると絶対欲しくなる主題歌は要チェックです






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。