平清盛 明子 時子 [平清盛 明子 時子]

平清盛の妻明子(加藤あい)と時子(深田恭子)
平清盛 12話で明子が亡くなって時子が妻になりそうです。

平清盛第11話では明子が流行病(?)で亡くなって悲しいシーンでした。
清盛がやつあたりで大暴れでした。

雰囲気だと時子が来るんじゃないかなと思ってました。
予想通り、第12話で平清盛は自然と時子を妻後迎にするようですね。

加藤あいが出なくなるのは残念です。
そのぶん深キョンにがんばってもらいましょう。

鳥羽院も待賢門院も亡くなって、
ようやく平清盛の時代です。
物語も乗ってくるんじゃないでしょうかねえ。


それにしても平清盛にだいぶはまってしまった。
安かったとはいえ↓これ買ってしまった。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

平清盛 音楽平清盛 みんなの感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。